一期一会/ゲーム備忘録

くろこ棚

ゲーム感想文倉庫。乙女・BL・一般なんでもあり。ネタバレ注意。

ぼちぼち再開

こんにちは、こんばんは、そして本当にお久しぶりです。

前回更新したのが去年の8月。

このような放置ブログを覗かれる方はいらっしゃらないかと思いますが、自分の記録のためにもぼちぼち感想や購入記録をつけていきたいなー、と思い決意表明の為に投稿。

とはいえ一時期かなり中古ゲームを買って積みゲー積みまくっていた(正直古い物でほしいものはほぼ買ってしまった(・ω・;))ので、感想がメインになるかな?と。

遅筆ですしプレイも遅いのですがのんびり放置しすぎないように頑張ります。

ちなみに今はBLゲームが自分の中で再ブーム!

現在は贄の町本編とFDをコンプしたので感想を書いていて、その後は新作「灰色のアルカディア」をプレイ予定です!めちゃ楽しみ!寮ものBL好き!

P3Rとかクリア済みのゲームもあるのでそちらの感想も残しておきたいですし、乙女ゲームの方も気になる移植とか新作が何作かあるのでプレイしたい!

あったかくなったおかげか、なんか色々意欲が湧いてきております。

とはいえ基本的にはマイペースにやっていくつもりなので、またお暇なときにどなたか覗いていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _;)m